本文までスキップする

Blog
ブログ

いつもありがとうございます。

 

現在開催中のダイエットチャレンジ企画に参加中のキリハタヤです。

全く体重落ちてませんが・・やることやってるので、大丈夫です!

 

今日は、前回書いたブログに続く内容です。

 

私がクリーンな食事に変えることができたのは、環境が大きく影響していることをお伝えしようと思います。

良い環境に自分の身を置くと自分も良い方向に巻き込まれていきやすいからです。

 

 

大西や竹本は、とっくの昔からクリーンな食事です。

体や筋肉に良い食品の知識も豊富です。

聞いてないのに『イオンで売ってる〇〇が低脂質で高タンパクだからいいよ。』と教えてくれます。

 

この聞いてないのにっていうのがディスっている訳ではなくて、ポイントなんです。

そういう情報が何気なく耳に入ってくる事が良い環境だと思います。

そして皆んな真剣にトレーニングをしていますし、もっと良くなるために学ぼうという姿勢があります。(私もね〜。笑)

 

 

ボディメイクをするうえで食事も徹底している人達と一緒にいたにも拘らず、

私は食事を変えるのに1年もかかりました。(おっそ。サイテー。笑)

 

 

皆さんには遠回りしないようにして欲しいと思います。

 

 

私が何が言いたいか大体分かると思いますが、

 

 

『BALANCE FITNESS GYMに頻繁に来た方が良いと言う事です。』

 

 

イヤイヤでも来たらモチベーションが上がります。

今はまだスイッチが入らなくても、そういう環境に自分の身を置き続けることで、

良い方向に変化していくと思います。

 

 

実際にBALANCE FITNESS GYMに入会されてから変化されているお客様を何人も見て来ました。

お話をお伺いするとご自身の中でマイルールがあって、それを継続されていることが多いです。

 

 

本当に凄いと思いますし、モチベーションをいただきます。

そして、私ももっと変化していかなければ!と思います。

プラスの連鎖ですね。

 

 

あ、ジムってパワースポットですよ。知ってました?

(神社より願い叶いますから)

 

私はそう思います。

ま、叶うも叶わないも全部自分次第なんですけど。笑

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contact

お問い合わせ

当ジムへのご依頼・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。

Registration

新規会員登録

ご利用には会員登録が必須となっております。「無料体験レッスン」へのご参加もWEBアカウント登録が必要となります。

Trial reservation

体験・見学予約

施設や設備を知りたい方おすすめです。スタッフの説明を受けながら、実際にマシンなどをご利用いただけます。