Flow
ご入会の流れ
SIGN UP
01
新規会員登録について
01会員登録
施設を利用するには、WEBでの会員登録が必要になります。
02情報入力
会員登録画面になりますので、お名前/性別/生年月日/メールアドレス/ログイン用パスワードを入力して、その下にある「利用規約に同意して会員登録する」のボタンをクリック。
03会員登録
仮登録状態になり登録したアドレス宛にメールが送られます。メール内にあるURLをクリックするとメールアドレスの確認手続きが完了し会員登録ができます。
PLAN・PAYMENT
02
プラン・お支払い方法の入力について※マイページでプラン契約ができるのは、クレジットカード決済の方のみです。
クレジットカード決済の方
- 会員登録後、マイページに戻るを選択し左上のプラン新規契約をクリック。
契約プランと入会日を選択し次へ。 - 個人情報入力画面で必須項目のお名前/生年月日/電話番号/ご住所を入力し次へ。
- お支払い方法の確認画面でクレジットカード情報を入力。
- プラン契約の確認画面で契約内容の確認後、『利用規約に同意する』にチェックをしプランを契約するをクリックするとプランの契約が完了。
- 正式に登録が完了すると登録の際に使用したメールアドレス宛に登録完了メールが届きます。
- 入会時のみ入会金・事務手数料をいただいております。
- 入会月の日割りプラン料金と翌月のプラン料金が決済されます。
口座振替の方
- 会員登録後、マイページが作成され、入退館用のQRコードができます。
- 口座振替のお手続きは、口座振替をされるキャッシュカードをお持ちのうえご来店下さい。
- ご来店の際に契約プラン、入会日を合わせて登録させていただきます。
- 口座情報登録手続き上、入会時のみ入会金・事務手数料・2ヶ月分のプラン料金を現金でお支払いいただきます。3ヶ月目よりご登録いただいた口座から引き落としとなります。
- マイページの作成はできますが、マイページより追加パーソナルチケットを購入することができません。店頭でのお手続きをお願いいたします。