本文までスキップする

Blog
ブログ

いつもありがとうございます。

 

早いものでBALANCE FITNESSGYMがオープンして半年が経ちました。

BALANCE FITNESSGYMを通して沢山の方々と出会い

お話をさせていただくと、いつもこちらが元気をいただいているような気がします。

 

ありがとうございます。

 

 

 

フィットネスを日常に

全てのお客様に健康でポジティブなライフスタイルを提供する

 

 

 

大西からこんなジムを作りたいと聞いたのが約1年前です。

 

全くトレーニングを知らない私でしたが、彼の想いに賛同できたので

今こうして私はブログを書いています。

 

 

運動をすることで心身ともに健康になっていただきたい。

ポジティブなマインドをBALANCE FITNESSGYMから発信していきたいと思い、半年間模索しながら過ごしてきました。

 

 

私たちBALANCE FITNESSGYMスタッフはその様な想いで働いています。

 

 

まだまだ努力が足りないこともあるかもしれません。

引き続きお客様に気持ちよくジムをご利用いただけるように努め、

これからもたくさのお客様と出会いフィットネスの楽しさを伝えていきたいと思います!!!

 

そして、BALANCE FITNESSGYMに来てくださる皆様に本当に感謝しております。

ありがとうございます。

 

 

今このブログを書きながら、オープン準備からの1年の出来事が脳裏を過り目頭が熱くなっていたら

横にいた竹本から『何さっきから笑ってるんですか?』と言われました。笑

 

 

珍しく真剣な想いを綴ってみましたが、最後はこんなオチです。

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contact

お問い合わせ

当ジムへのご依頼・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。

Registration

新規会員登録・見学予約・ビジター利用

会員登録・見学予約・ビジター利用はこちらのLINEからお願いします。

Trial reservation

初回無料体験(マシンレクチャーあり)

施設や設備を知りたい方におすすめです。スタッフの説明を受けながら、実際にマシンなどをご利用いただけます。