本文までスキップする

Blog
ブログ

いつもありがとうございます。

 

低気圧にやられっぱなしの切畑屋です。

なので、いつもより食事、運動、睡眠を意識して気をつけるようにしています。

 

 

突然ですが、トレーニングを続けてみて効果は感じていますか?

もしかすると数ヶ月トレーニングを続けてもあまり変化がなく不安に思うことがあるかもしれません。

 

でも、人の体を数ヶ月で変化させることは、なかなか大変でとても難しいことです。

 

早く結果を出したい!という気持ちもあると思いますが、

数ヶ月で結果が出ないと投げ出さずに、地道にトレーニングを続けていくことお勧めします!

 

 

トレーニングをした分だけ必ず自分に結果が返ってきますよ〜。

だから、私も続けることができています。

 

 

 

 

そして、本当に本当に短期間で結果を出したければ・・・

食事を見直す(食事制限含む)・トレーニング回数の頻度を上げる・トレーニングメニューの強度を上げるなどの徹底した工夫が必要です。

 

 

まずは、焦らずにトレーニングを継続してみてください。

そして、できればウエイトを上げたり、少しハードなメニューを組んだりして

ご自身のペースでトレーニングメニューの強度を上げてみてください。

 

 

そうしていくと体はちゃんと変化していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contact

お問い合わせ

当ジムへのご依頼・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。

Registration

新規会員登録・見学予約・ビジター利用

会員登録・見学予約・ビジター利用はこちらのLINEからお願いします。

Trial reservation

初回無料体験(マシンレクチャーあり)

施設や設備を知りたい方におすすめです。スタッフの説明を受けながら、実際にマシンなどをご利用いただけます。