本文までスキップする

Blog
ブログ

 

皆さま、はじめまして。

トレーナーの切畑屋と申します。

トレーニングを始めたばかりや始めようかな?興味はあるけどやっぱりやめておこうかな?(笑)

と思われている方へ、トレーニングと出会った私の想いをブログにしていこうと思います。

まだまだトレーナーとして至らないところもありますが、どうぞよろしくお願いいたします!

 

前置きもなく結論から言うと、私はトレーニングを続けて後悔をすることは今のところありません。

トレーニングと出会えば、身体が変わりマインドが変わります。

トレーニングを地道に続けることは、楽なことばかりではありませんが

結果的にプラスに返ってくることの方が大きいと思います。

 

トレーニングで『本当に変わるの?』という疑心半疑が

『本当に身体って変わるんだ…私でも結果が出るんだ。』

 

トレーニングを続けた結果、驚きと喜びに変わりました。

 

誰かのためではなくて、自分のためにボディメイクをする。

未来の自分への投資だと思います。

重力に逆らって上げるとこは上げ、締めるとこは締めましょう!

一緒にトレーニングをはじめてみませんか?

 

次回は、私がトレーニングをはじめてからの体感や効果をブログにしていこうと思います。

 

 

 

 

Contact

お問い合わせ

当ジムへのご依頼・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。

Registration

新規会員登録

ご利用には会員登録が必須となっております。

Trial reservation

体験・見学予約

施設や設備を知りたい方おすすめです。スタッフの説明を受けながら、実際にマシンなどをご利用いただけます。