Faq
よくあるご質問
For beginners
01
はじめての方へ
体験プログラムの制度はありますか?
初回限定、一回限りで無料体験1時間がございます。
スタッフのマシンレクチャーも行っておりますので、はじめてのお客様でも安心してご利用いただけます。
スタッフのマシンレクチャーも行っておりますので、はじめてのお客様でも安心してご利用いただけます。
施設には、ロッカールームや更衣室、シャワールームなどの設備はありますか?
更衣室、シャワールームは完備しております。
シャワールームには、シャンプー・コンディショナー等のご用意はございませんので、ご持参ください。
シャワー使用時間はスタッフアワーに準じます。
ロッカールームはございませんが、フィットネスジム内にお荷物を置くスペースがございます。
シャワールームには、シャンプー・コンディショナー等のご用意はございませんので、ご持参ください。
シャワー使用時間はスタッフアワーに準じます。
ロッカールームはございませんが、フィットネスジム内にお荷物を置くスペースがございます。
入会までのフローを教えてください。
LINE友だち追加後、Webサイト上で新規会員登録を行なっていただきます。
ご利用規約に同意いただいたうえ、ログインIDとなるメールアドレスとパスワードを入力してください。
入力されたメールアドレスに会員登録方法を送信いたします。
※本登録メールが届かない場合、ドメイン登録のご確認一斉送信メール受信設定のご確認をお願いたします。
ご利用規約に同意いただいたうえ、ログインIDとなるメールアドレスとパスワードを入力してください。
入力されたメールアドレスに会員登録方法を送信いたします。
※本登録メールが届かない場合、ドメイン登録のご確認一斉送信メール受信設定のご確認をお願いたします。
ビジター利用はできますか?
できます。
ビジターのご利用は事前予約制となっております。
LINE友だち追加しビジターの項目を選択、新規会員登録後、ビジターチケットを購入しご希望の日時を予約してください。
お支払い方法は、クレジットカード決済のみです。
予約日にオートロックを解錠するアプリAkerunよりメールが届きます。
メール記載の内容に沿って設定をお願いします。
ビジターのご利用は事前予約制となっております。
LINE友だち追加しビジターの項目を選択、新規会員登録後、ビジターチケットを購入しご希望の日時を予約してください。
お支払い方法は、クレジットカード決済のみです。
予約日にオートロックを解錠するアプリAkerunよりメールが届きます。
メール記載の内容に沿って設定をお願いします。
Membership
02
入会について
入会手続きに必要なものはありますか?
入会手続きは本Webサイトで新規会員登録を行っていただけますと完了いたします。
その際、メールアドレス・名前・住所・生年月日・電話番号などの個人情報やお支払い情報の登録が必要となります。
その際、メールアドレス・名前・住所・生年月日・電話番号などの個人情報やお支払い情報の登録が必要となります。
入会したらいつから通えますか?
プラン契約を選択する際、入会日を指定していただきます。
お支払い手続きが完了し、ご指定頂いた入会日より通っていただけます。
お支払い手続きが完了し、ご指定頂いた入会日より通っていただけます。
Webサイトではなく店頭にて入会手続きはできますか?
はい、可能です。
※予約制となっております。
※予約制となっております。
スマートフォンを持っていませんが入会は可能ですか?
はい、可能です。スマートフォンをお持ちでない方は、店頭にて入会手続きをしていただけます。
※予約制となっております。
※予約制となっております。
未成年でも入会できますか?
未成年の方は入会できません。
18歳以上の方からご利用いただけます。
18歳以上の方からご利用いただけます。
会員規則・利用規約などはありますか?
ございます。下記からご確認をお願いたします。
登録済みの会員情報を変更したいです。どこからできますか?
マイページから変更可能です。
営業時間は何時から何時までですか?
24時間いつでも利用可能です。
スタッフアワーについては以下です。
- 平日9:00〜21:00
- 土日祝9:00〜17:00
※社内研修など変更になる場合もございます。
定休日はありますか?
定休日はありません。
施設点検やお客様により良いサービスを提供するためのスタッフ研修、年末年始などの祝日にスタッフが不在の場合がございます。
その際は、事前にお知らせをしております。
施設点検やお客様により良いサービスを提供するためのスタッフ研修、年末年始などの祝日にスタッフが不在の場合がございます。
その際は、事前にお知らせをしております。
Plan
03
プランについて
入会後、プランの変更はできますか?
できます。
マイページ上のプラン契約状況からプラン変更手続きを行うをクリックし利用開始年月と切り替えるプランを選択してください。
※プラン変更など、毎月10日締めになります。
※10日までにプラン変更をされた方は、翌月から変更が可能。
※11日以降にプラン変更された方は、翌々月からプラン変更が可能です。
マイページ上のプラン契約状況からプラン変更手続きを行うをクリックし利用開始年月と切り替えるプランを選択してください。
※プラン変更など、毎月10日締めになります。
※10日までにプラン変更をされた方は、翌月から変更が可能。
※11日以降にプラン変更された方は、翌々月からプラン変更が可能です。
Payment
04
お支払いについて
月会費の支払い方法は何がありますか?
クレジットカード・オンライン口座振替でのお支払いが可能です。
月会費はいつ引き落としになりますか?
お客様の契約するクレジットカードによって異なります。
オンライン口座振替は、毎月27日にご登録された口座より引き落としとなります。
オンライン口座振替は、毎月27日にご登録された口座より引き落としとなります。
引き落としされているクレジットカードの変更はどこからできますか?
マイページから変更可能です。
Reservation・cancel
05
予約・キャンセルについて
パーソナルトレーニングの予約はどこで予約すればよいですか?また、どの様に予約の確認ができますか?
マイページにてご予約ができます。
ご予約の確認は、マイページまたは予約完了メールにてご確認いただけます。
ご予約の確認は、マイページまたは予約完了メールにてご確認いただけます。
パーソナルトレーニングの予約変更・キャンセルはどのようにすればよいですか?
ご予約時間の90分前までご予約の変更・キャンセルがマイページにておこなえます。
店舗へお電話でのご連絡も可能です。
ご予約時間90分前を過ぎた場合、恐れ入りますがキャンセルができません。
1回分消化とさせていただきます。
店舗へお電話でのご連絡も可能です。
ご予約時間90分前を過ぎた場合、恐れ入りますがキャンセルができません。
1回分消化とさせていただきます。
Withdrawal
06
休会・退会について
一時的に休会したいのですが可能ですか?
はい、可能です。
マイページ上のプラン契約状況からプラン変更手続きを行うをクリックし利用開始年月と休会を選択してください。
なお休会は月額900円(990円税込)となります。
マイページ上のプラン契約状況からプラン変更手続きを行うをクリックし利用開始年月と休会を選択してください。
なお休会は月額900円(990円税込)となります。
休会から復会したいです。手続きはどのように行えばよいですか?
マイページ上のプラン契約状況から退会手続きを行うをクリックし利用開始年月とプランを選択してください。
解約(退会)したいです。どうすればいいですか?
マイページ上のプラン契約状況からプラン変更手続きを行うをクリックし退会年月と退会理由を記入。
『上記内容に同意』にチェックを入れ退会続きをクリックすると退会手続きが完了します。
『上記内容に同意』にチェックを入れ退会続きをクリックすると退会手続きが完了します。